Responsive Business Theme

Awesome Theme with header, product sections, client testimonials, social icons.

Download Now

Welcome Headline Here

You can change this text in front page welcome text box in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Design

Left section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

Development

center section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

Marketing

right section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

これは痩せる!と感じたエステサロン

エルセーヌの痩身体験に行ってきました。きっかけは体験料が500円と安かったからと単純なものでした。名前の知れた大手サロンさんなので、どんな煌びやかな店だろうと思っていましたが、想像と違ってアットホームな感じでした。
技術も優雅でまったりしたのを想像していましたが、かなり体育会系で激しかったです。
105
技術室は大部屋で、至るところでDVDが流れていました。そのDVDというのは脳の痩せるホルモンを活発にさせるそうで、技術室にいる時はずっと見ていな いといけません。癒しのDVDではなく、音楽は頭にキーンとくるような電子音で、画像は目がチカチカするような色彩でした。
まずヒートマットで体を温めていきます。この時もDVDは流れっぱなしです。横になっているだけですが、かなり汗をかきます。
そして次はサウナドームに入りながら、筋肉運動をする機械をつけていきます。ここまでハードなサロンは初めてです。ここでさらに汗がでます。
そしてハンドマッサージです。脂肪が固い部分は超音波の機械を使ってほぐしてくれました。この機械はコースにはいっていなかったので、私の体に合わせて対 応してくれたのだと思います。体験でここまでやってくれてとても嬉しいです。マッサージは痛かったですが、慣れてくると痛気持ちいい感じでした。
体験前後で体重測定をすると0.7キロ落ちていました。1回の技術でここまで落ちたことは他のサロンではありません。
想像とは違うサロンでしたが、早くたくさん痩せたいと思うならエルセーヌをオススメします。

痩身エステの口コミ

 

痩身エステの種類

体についたお肉を何とかしたい!女性なら誰もが思うことですよね。そんな時「痩身エステ」という言葉が頭に浮かぶ方も多いと思いますが、種類にはどんなものがあるのでしょうか。今回はそんな痩身エステの種類についてご紹介します。
まず痩身エステは大きく分けるとハンド痩身とマシン痩身の2つになります。
【ハンド痩身】エステティシャンの技術が光るハンド痩身はさらにリンパマッサージ系と矯正マッサージ系に分けられます。ハンドではマシンで行うことができない細かな部分までケアすることができ、それぞれのエステサロンの特色も現れてきます。リンパマッサージ系はオイル等使って行われリラックス効果もあります。矯正マッサージ系は整体に近く、体重が落ちるといった効果よりも姿勢が整うことでスリムに見えるようになります。
【マシン痩身】マシン痩身はエンダモロジー・EMS・ラジオ波・キャビテーションの4つの施術に分かれます。
エンダモロジーは「吸引系マシン」のことで、吸引とローラーの揉みほぐしで痩身効果の高いマシンです。
EMSは「電流系マシン」のことで、外部から電流を流し寝たままでも筋肉を鍛えることができるマシンです。
ラジオ波は特殊な高周波で体温を上げ、脂肪燃焼・脂肪組織を排出するマシンです。
キャビテーションは「超音波系マシン」のことで、特定周波数が皮下脂肪層の深いところまでアプローチできるため今最も注目されている施術です。
いかがでしたか。種類だけでこれだけあるとは驚きですね。これらは1つ行えば良いというわけではなく、組み合わせることでより効果的になります。サロンに行く前に知識を入れて、納得のいくメニューを組んでもらいましょう。